Yoga SimplyのLogo



ここのところ、Facebookの投稿で自分で作ってみたロゴを色々載せて、たくさんの方の目と手を煩わせ、本当に貴重なご意見をたくさん頂いたヨガの方のロゴ。


●小さすぎては小さくプリントした時に見えない。

●もしかして将来的に刺繍とかになったことを考える。

●そもそもロゴとはマークなのだから、シンプルでインパクトがあり、誰にでも覚えて頂けるもの。

●名前がYoga Simplyなのだからやっぱりシンプルでなければ本末転倒

●カラーがある方が可愛いけど、ロゴは白黒でプリントされてしまうことのが多いので、それでも風合いを損なわないもの


などなど、コメント欄や個人的にメッセージをたくさん頂きまして、お友達に手伝ってもらって納得のいくものができました💕


そもそもこんな手前味噌な質問に、皆さんからこんないろんな意見をいただけると思っていなくて、そんな関心を抱いてくださる方が多くいることに心からありがたく感じました。


ありがたく思う、って大事ですね、ほんと。

それがなければ頑張れないです。

だから、感謝の気持ちを込めてロゴの手はナマステです。


ロゴ作成アプリは使いましたけど、シェイプといういろんな形が選択できるところから、無限大、雫3つ、Vを逆さまにして組み合わせて作りました。

だから、オリジナル❤️


まだ使い方がわからないので、ぼちぼち勉強してこのサイトにも使っていこうと思います!


皆様に感謝を込めて。

なますて。



閲覧数:3回0件のコメント